マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

森友会

金山・小糠田の森、今日で9日目とか。前回も何回にも分けてやっつけたところで広い森なので日数が掛かってます。

今日は焦って出掛けたところ前日に積んでおくべき刈り払い機が車に積まれて無くて会の機械を使うことになりました。

少し勝手が違って、前回のような汗かきはしないで済みました。前回は竹で苦しんだところに細い竹が生えていてアズマネザサほどではなかったけど手間が掛かりました。

帰り道には根戸新田の畑が待っています。今日はニンニクを植えてきました。
なかなかコンニャクの掘り上げが出来ないでいます。
イメージ 1

ヒルガオの根の掘り上げも終わってません。

スコットランドは強かったです。

もっとやれるかと思ったけど細かいミスが多くてペナルティゴールをしっかり決められ旗色が悪いなと思われた前半だったけど良かったのはそこまで。

体力の差か技の差か後半は絶望的な差を付けられてしまいました。何度ももう少しという場面があったけど惜しいではどうしようもなくて何時か挽回してくれるはずと思っている間に大量得点を許してしまいました。
期待していたのに非常に残念です。