マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

風邪ひき

2日過ぎてやっと市販の風邪薬を買ってきてもらいました。

息子は経験者なので強い薬を買ってきました。

薬の説明書を読むとこの薬を飲んで 機械を運転するなと恐ろしいことが書いてあります。

明日は神さんのアッシー君の日なのでタクシー利用ということになりそうです。

もう一つの難題はチルホールを森友会の現場に運ばないといけません。

こちらは近くに住んでるメンバーがいるので先ほどピックアップを頼みました。

薬を飲んだら汗が猛烈に出て少しすっきりしました。

クスリを飲むまでは大して熱もでなくて何ら進展せずだったのに果たして薬の効き目があったということでしょうか。

年を取ると今までにないことが起きるようです。