マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

かみさんのリハビリ

かみさんのリハビリが始まりました。

洗いあがった洗濯物をもってゆっくりゆっくり階段を上ります。

台所にも立っていろいろやってくれ始めました。残念ながら外を歩くのはまだ怖いみたいで600mぐらいの歯医者まで行くのにアッシー君の出動を要求されました。

ということで食材の買い出しはこちらの受け持ちです。

だんだん献立を考えるのが面倒くさくなってきました。

先日の竹取でかなり無理したらしく風邪をひいたみたいでふらふらしていて何もやる気が起きません。

夕べは14時間ほど寝たのにさっぱりすっきりしません。