マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

winzip driver updater

何度も出てきてうるさかったのと素性が良く分からなくて何者かとちょっとクリックしたらmicrosoftの名前が出てきてそれではと途中まで進めてしまいました。
インストーラーが何やら言い出したのをよく読んだら無料ではなく購入せよみたいなことを言い出したので慌ててググってみたらいろいろ書いてありました。

慌ててコントロールパネルを開いてアンインストールしました。

いかにも古いドライバーに問題がありそうな言い方をしてきて昔だったらだまされていたことと思います。

その機械はW7で前にW10を入れろ入れろとうるさかったので入れたら認証が出来ないと言われた機械です。

W10は元に戻すでW7戻ってはいますが何となく動作が鈍いです。

W10の方が射越早いような気がしてますがW7で我慢しないといけないのかなと考えてますが・・・・。