マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

いろいろ

今日もすこぶる良い天気でした。
こんな日に大麦を干せば良かったのにと思いました。

幹が枯れて根本から芽を出した苗は100%値引きされてしまいました。枯れないで、間に合って実を付けてくれることを祈ります。
イメージ 2

桑の実がまた白くなってしまいました。消毒したから今年は黒くなるかと思ったのに殆どが白くなっています。
一回消毒しただけではとうてい無理だったのかもです。
イメージ 1
今後どうしたものか見当も付きません。

昨日は高田のエアバッグの改良品が届いたからと言うので無理して車を持っていって取り付けて貰いました。
もしかしたら半年ぐらいエアバッグ無しで運転したことになります。衝突しないで済んでラッキーでした。
汚れていた車がぴかぴかになって戻ってきたので嬉しいです。

渋柿に接ぎ木をしたら二カ所だけ着きました。他は駄目打率2割以下。
そして悪いことに今年は花が全く着いていないようです。
今から思い切って切り詰めようかなと思っています。

航空券を予約したらお金を振り込むのは余裕が二日しかありません。入金確認できなければなかったことにすると脅かされてしまいました。

金を払ったら確認番号 がメールされてきたけどこれで乗れるのでしょうか。
なんとも不安です。

お札を洗濯したら縮んでしまいました。
イカにお金を入れようとしたけど何度やっても返されることがあったけど駅員に話したら短いと言われたことがありました。
混みって偽札になるのでしょうか。
裸でポケットに入れて置いたのをつい二回洗濯してしまったらこうなりました。
イメージ 3

そんなつもりはなかったけど変なところで花開いたのは剪定がまずかったのでしょうか。

イメージ 4