マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

管理機組み立てその後

朝ゆっくり起きて昨日の続きで組み立てを完了しました。

エンジンは掛かり、前進とロータリーは回りましたがギアの切り替えが出来ずに何処に置いても前進で切り替えが出来ません。バックにも2速にも入りません。

ギヤを入れようとしても二速には入りません。
組み立てる時のギヤの組み合わせが正しくなかったのかなと思います。

もう一度ばらしてギアの組み合わせを正しくしてやり直すことが必要です。

その前に一度畑を耕して少し負荷をかけてみようと思います。

ケヤキ通りの中央分離帯には線量の高いところがあるけど東電は何もしようとしません。
そこに植えてあるキョウチクトウが花を付けています。
イメージ 1

三回目の桑の実収穫です。
根戸新田の実はヒヨドリに見つかってしまい黒いのから食べられててまずいことになっています。
イメージ 2

イメージ 3