マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

種蒔き

暑さの中で少しずつ種蒔きをしてます。

昨日はキャベツのポット苗を植え付けました。

今日は雨が降っていて大根を蒔こうとしたけどジョイフルに息抜きに言ったこともあって時間切れになってしまい明日の仕事になりました。

昨日はサッカーもテニスも勝って良い気持ちでした。

錦織はストレートで勝ったけど何時ひっくり返されるかとひやひやのし通し、しかし強くなったものです。
化け物みたいなビッグサーバーをあっという間にあっさりとねじ伏せてしまいました。

しかし、次の相手はくせ者のマレー。リオでもやられたしあまり望みは持てないけどリオの時よりは何とか試合になるかなと夜明かしの予定です。