マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

錦織勝つ

丑三つ時から延々四時間、途中雨で数分間の中断が2回あって終わったらとと姉ちゃんの時間になっていました。

ここ最近は完璧なまでにやられていたのに開始早々もしかしたら今回はいけるかといきなりブレークするかと思われたけどそうは問屋が卸さず行ったり来たりのやきもきさせられる時間が過ぎていきました。

今度は何とかなるか、やっぱり駄目かが代わりばんこに繰り返されてやきもきやきもき。

そのうち外が明るくなってきて眠くはないけど寝不足で頭がぼんやりしてきてでも歴史的瞬間に立ち会っているのかと思うと寝るのは惜しくて頑張りました。

そして何度目かのもし貸し手が現実となって長いこと勝てなかった相手をやっつけることが出来ました。

勝ってみると勝って当然みたいな感じがして二本にも強いのがいるんだと納得してしまいました。

兎に角良かったです。