マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

屋敷林三日目ほか

町なかの屋敷林なので下を通る人に注意しながら崖の上に張り出した木を整理しました。

下に落ちないようにロープで縛ってツルを生かしながら歩道の上に張り出した木を切るのは結構な労働でした。

朝早く起きて錦織を見ようとしたら前の試合がまだ続いていてせっかくだから見ていたらどちらも何か様子がおかしかったけど錦織の試合にもおかしさが残っていたようです。

1セットをとって次のゲームも優勢だったので安心して森友会の作業場に向かったのに途中で結果を聞いたら1-1その内1-3で負けと言われてしまいがっかり。

帰って再放送を見たら別人みたいなプレイでまたまたがっかりしてしまいました。
マレーの時とはほんと別人。全然やる気もないみたいでした。

帰りに畑によって大根の蒔きどこを耕したけど睡眠不足のせいかとても辛かったです。