マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ステント手術

ステントを入れて貰ってきたと花野井の畑の地主さんが自慢げに話してくれました。

足の付け根から蚊輝を入れてやって冠動脈の何処かにチタンの針金細工を装入してもらったとか。

移転騒ぎで騒がれた市立柏病院で千葉西病院の先生に施術して貰ったとか。
手術は4時間掛かったけど一週間ほど病院の食事を食べてきたとか。

少し走ると強烈に嫌な気持ちになるので何処かの血管が詰まっていることは確かだけど走らなければ平気なのでこのまま最後までいけるのならいろいろやらなくても良いかなと思っています。
でもどの程度詰まっているのかは検査してみたいような気がしています。
どうせやるのなら早い方が良いので一大決心して千葉西に行くべきなのかも。

しゃがんで倒れた稲を刈り取っていたら息が苦しくなったことがあります。

真夏日に草取りをしていてふらっとなったのは立ちくらみだけではなさそうです。

いつ行くか。今でしょう。なのかも。

明日は晴れそう。手賀沼森友会の活動日です。
表彰式の話が聞けそうです。