マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

検査入院

スコップで少し急いで畑を耕したら1mx5m程やったら息が切れて休んだり、竹藪の坂を登ったらしばらく休んだりしたので診て貰ってきました。

一万円の検査費を取られたけど決定的だったのはCTの結果。3本ある欠陥のうちの一本の付け根になにやらくっついてる写真を見せられました。

検査して処置した方がいいだろうといわれてしまいました。
1日入院してカテーテル検査をして貰うことにしました。

CTの時に使った造影剤の副作用で体中が痒くて参ってます。

朝ゆっくり出掛けて暗くなって帰宅できました。1日かかったけど有名なドクターミスミの説明を聞くことが出来て入院予約まで出来たのでよしとします。
電車で行ったら案内がいっぱい。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3