マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

明日も雨 ?

天気予報が明日は冷たい雨が降るでしょうと言ってます。

でも四池の管理者からは明日は中止の連絡は入っていません。どうせ池の中で濡れるのだから雨が降ってもやろうというのかも知れません。

これから二ヶ月ほど毎週火曜日がバス、ギル退治の日となります。

解散したマシジミの会が使っていた倉庫を譲り受けて池の側に置く予定で居ます。
ポンプその他の備品もそのまま使わせて貰うことになってます。

あと何年活動が続くのか分かりませんが役に立ってくれればと思います。

浅田真央が引退するとか。まだやれると思っていたのに寂しくなります。
若いのに何処か故障してしまうのは勿体ないけど仕方が無いのかも。