マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

かみさんのアッシー

昨日の話です。

かみさんの白内障がひどくなっているというので前回の入院時に予約された診察に行ってきました。

もしかしたら別世界が見えるように手術して貰えるのかなと期待していたけど違いました。
どれだけ見えないかを視力検査だけではない見たこともないやり方でいろいろ検査して貰い、やはり手術した方が良いですねとごく当たり前の診断をして貰いました。

左眼のレンズは濁りがひどく中を見ることが出来ないのではっきりしないが手術すれば見えるようになるでしょうと言うことでやって貰うことになりました。

この手術悪い方からやることになっているとか。

若い先生なのに忙しくしていて週二回しかここに来てないとかで二た月掛かって両目を処置して貰うことになります。
何かあると嫌なのでゆっくり入院することにしました。

しばらく市川総合病院とは縁が切れないようです。