マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

寒い日が続く

寒い日が続いています。
昨日一日留守にして帰って来たら部屋の中は3度になってました。
イメージ 1

道路はすっかり乾いてました。道路の脇に積まれた雪はそのまま残っていました。
一日中凍っていたと言うことです。

今日も日が当たっているところも乾いたままでした。
今朝の気温は-1度。少しは溶けるかと思ったのに・・・・。
明日あたりには寒さは去って欲しいです。

イメージ 2

イメージ 3

明日は森友会、汗をかかないようにしないと・・・・。

韓国のチョンヒョンがジョコビッチに打ち勝って3-0で勝つ試合を見てフェデラーにどこまでやれるかと期待していたのに足にマメが出来ていたみたいで途中で棄権。

ジョコとの試合を見ていたら錦織が復調しても負けそうに思いました。そんな選手が急に現れるなんて凄いです。