マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

内装工事

今度は家に業者さんが入って壁紙を新しくしてくれることになりました。

いろいろ仕事が出てきてなかなか終わりませんが今度手終わって欲しいです。

壁をきれいにして仕事をして貰うためには壁に取り付けていたいろんな物を全部取り外して移動しないといけません。
お陰で生活のリズムは大幅に狂ってしまって大変です。

明日はファームの招集が掛かっているけど失礼することになります。

長年埃の溜まった諸々を取り出したら裏は黒カビが生えていてがっくり。
ほんの少し残ったロイヤルサルートの空き瓶が出てきて30cc程残っていたのを味わったら水っぽくてがっかりでした。

イメージ 1

殆ど聞いてなかったアルテックの重たいスピーカーも姿を現しました。

ビバルディやバッハを聴くのにこんな大きなのが必要ではなかったのにマッキントッシュのアンプを別な部屋に置いて長い線を繋いで聞こうとしたけどあまりうまくいきませんでした。

イメージ 2


使ってない巣ビーカーは他にもあって小さいブラウンの名器、JBLの何とかも黙ったままで静かにしてます。
何時かゆっくり聞いてみたいと思っていますが果たしてそういう時間が持てるか・・・・。  

部屋の片付けに手間取ってベニカナメの移植が出来ませんでした。

あしたクロス張りに付き合わないで済むことを期待してます。