マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

クロス張り替え

クロス張り替えが始まりました。

暫く仕事を見せて貰ったけど壁紙を剥がすのも羽目のも見事なものでした。

古い壁紙の上に張るのかと思ったら片っ端から剥がしていきます。薄皮1枚残して剥がれるように出来ているとか。

只、専用の道具が何通りもあってそれぞれの役目があってうまく使えるようになるまで時間が掛かりそう。

いないといけないけどそれほど要もないので大工さんのまねをして物置の棚を増設しました。

野焼きも待っているけどちょっと待って貰います。

明日はタケノコ掘りリベンジ。

一週間経ったのでお客さんが来ても掘り尽くせないほど芽を出していることを祈ります。

マウスが動かなくなって不便です。