マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

80以上の同期会

今まであまり出てなかった同期会に行って来ました。

36人板仲間が29人になっていてそのうち参加したのが13人。全国に散らばっているのでまあまあの出席率かも。

病気の自慢話に続いて野菜作りの話があってそれぞれに過ごしていることが知らされました。

二時間の飲み放題とあって頑張ったけど昼間とあっては遠慮しながらビールを頂いただけ。

料理の方も歳を考えてあったのでおとなしいものでしたが取り過ぎたエネルギーを消費するべく新橋から東京まで歩きました。
脊椎管狭窄みたいな痛さを我慢して歩いたけど森友会の活動日より少ない歩数で終わりました。

ウォーキングで時間を取られたため帰り着いたら薄暗くなっていて無灯火で自転車を転がすことになってしまって。

結局1日がなくなってしまいました。