マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ネタ切れ

10連休とかでドライブをと言われ一度行かなくてはと思っていた清水公園に行ってきました。

名前は聞いていたけど行ったことがなくカーナビに聞いたらまたいい加減にあしらわれてしまい往生しました。
前にも書いたけど分からないところに行くときに限っていい加減なというより間違った案内をするので油断できません。
ケンウッドの製品だけどとんでもない指示してくるのでどうしようもない製品。

はじめ16号の西側だと行っていたのに途中から東側だと言い出して、右折してしばらく走ってコンビニに入って再検索したら
やっぱり西側だと言われて引き返してうろうろ。 ここだという所に付いたけどそれらしいところが見当たらず付近をぐるぐる。

しばらく迷ってやっと有料駐車場にたどり着きました。訳が分からず大きな温室のあるゲートに入ったけど料金には値しない設備で失望しました。

それに内部にある案内図がこのカーナビに劣らなく分かりにくいもので今改めてHPを見てもよく分からずいらいらしています。
こっちの認知機能が衰えていることもあるけど今日歩き回ったのがどこなのか分からないなんておかしいです。

かみさんの運動に付き合ってここんとこしばらく相手してないので挽回すべくポイントを稼ぎをしました。
1