マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

やれやれ

軽井沢の夏は宿が取れないとかで木工塾の展示会に行こうと思ったけど無理と言われてしまいました。

今回も作品だけの参加となります。

その出品作品の荷造りが終わりました。明日葛西に持ち込みます。
その前にかみさんの検診があるのであるので市川経由葛西行きとなります。

葛西からは早く帰ってネギを手入れしてやらないと行けないので結構忙しいです。
ここまでは昨日。今日は予定通り搬入してきました。
市川の病院から余り遠くなかったので初めての道で不安だったけどスムーズに到着することが出来ました。

荷物を置いて直ぐに孵ってきたけど意外と時間がかかってネギの面倒までは見れませんでした。

気温が上がって湿度が高くて夏が来ても辛い日が続きそうです。