マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

2-26の昔の記事 確定申告 suzukittt101から移動


2024-02-26
確定申告
国税庁の作成コーナーでやっているけど途中でadobeが入ってくるせいかfileの出し入れ゛れがややこしくなっていて何やら説明が書いてあるけどさっぱり理解できません。入力途中の状態を残そうとプリンとしようといろいろやったのがいけなかったみたいで教えてもらったら指示通りに操作したらすいすい進むを見せられてショックでした。しかし途中で試してみたらそれが再現できず固まってしまったのであきらめかけたけどダメもともう一回でやってみたらやっと指示通りに動いてくれました。

仕切り直しで土俵をきれいにして言う通りにやればなんとかなりそうだとは思ったけどfileの拡張子がdataからpdfに変わるのか理屈が分からず困ってます。

いろいろやったけど去年と同じ納税額になったので送信して終わりとします。