マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ブログの混乱

長いこと使っていたマシジミとガシャモクがsuzukittt101の日記に変わってしまったのは訳が分からずいい加減にあつかったためであったようです。

昔マシジミとガシャモクを復活させようと苦労して活動した時の懐かしさが思い出されて大事にしてたのにどうしてsuzukittt101の日記だなんてタイトルを持ち出してきてそれに走りこませたのか理解できません。そしてよくわからないルールがあって二つのタイトルの間を行き来するのは簡単ではありません。

書いてることは確かに他愛もないことの繰り返しですが中にはメモして置きたい事もあるのでたどれる様にしてあるつもりなので困ってます。

シジミとガシャモクとsuzukit101の日記の間の行き来は面倒なのでコピペしようとしたけど数が多くて日付を合わせて逆戻りしないようにするのはかな面倒です。ゆっくりやることにします。

訳も分からず作ってしまった邪魔な壁を取り払うにはコピーして一つにしてしまえばいいのですが頭がこんぐらがってすんなりとは行かなくなってます。