マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

栴檀の木

イメージ 1

井戸掘りの現場の近くに施主の本業の植木の廃材?の捨て場があります。

井戸掘りの暖を取るのに自由に燃やさせてもらっていますが、生木なので火持ちが良くて助かっています。
中でも火付きがいいのが栴檀の木です。
双葉より汗馬し都市化辞書に入っていません。芳しいなら出てきました。
栴檀は双葉より芳しの栴檀の断面を見てもらいます。
このサイズはいつものぐい飲みに出来ます。
この模様はぐい飲みにしたときにうるさすぎないかなと思いますが、ちょっと面白いと思いました。

ぐい飲みの競争相手に持って行ってやろうとおもった次第です。