マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

早めの打ち上げ

イメージ 1

イメージ 2

オゾンの打ち上げをしました。

一日早いのですが、色々あって打ち上げをやりました。
時間制限ありの飲み放題とか、勿体ないの精神で、出されたのを全部戴いたら足下がおぼつかなくなってしまいました。木工塾の古い顔も見えていました。

今日は忙しい日でした。

竹退治の森で植樹祭の準備をしようと言うことで懐かしの我孫子の森に集合して、積んであった竹の枝の山の整理をしました。やり残した倒木の片づけをしているときに良そうもしない方向に倒れてきて肩先をかすめました。他の二人も細い枝で叩かれました。もう少しで重大災害になるところでした。