マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

逆井の森

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

色々あって初めての全日勤務でした。

車が頻繁に通る道路に面していて、道路際まで森の下刈りをしないといけませんでした。

いつものことですが、ソファーやいろんなごみが捨ててありました。

度いう訳か大きな蛎殻が一つ捨ててありました。バーベキューをやるような場所ではないのにどうしてここまで持ってきて捨てないといけないのか不思議です。

蜂の季節がまだ続いていて強そうな蜂がろううろしています。今日の犠牲者は一人だけでした。

三つある区画の内二つがほぼ終わりました。