マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

カメラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しいカメラが届きました。

netで探していたら香川のお店に行き当たりました。

関東のお店でないところが面白いと思いました。当然値段で選んだらそうなっただけです。

遠いところからだから遅くなるのかなと思っていたら普通に到着しました。

説明書無しで使い始めたら写真が重くなって扱いにくくなっていて、慌てて設定し直しました。

2GBのSDカードを入れたのに1600枚あたりとなっていたので落ち着かなかったのですが、200kbクラスにしたら6000枚あたりとなっていたので、やれやれです。

6600枚撮れると言われても愛日パソコンに吸い込んでいるので、全然意味がないのですが、ついつられて大きい容量のを買ってしまいます。

不思議なことにデジカメだけは進歩するに従って少しずつ大きくなっています。ダイソーで手に入れた皮のケースに押し込むのが少し難しくなってきています。

さて写真の出来映えは如何にですが、1.4MBの写真は調整、縮小が遅くなっていて間に合わずにダウンしてしまいました。