マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

カットマン

イメージ 1

卓球ではありません。

熱のことも呼ばれる新兵器でメダカ取りのバケツの浮きを付けてみました。

メダカだけではなくギルやバスを捕まえる時もバケツがひっくり返らない様に持っていないといけないので両手が使えません。

バケツに浮きを付けて安定させようと言うわけで、市場で貰ってきた白い箱の蓋を切り抜きました。

木と違って抵抗がないので通電のタイミングを計って何とか形になりましたがまだ三回目であればなかなか言うことを聞いてくれませんでした。

いつか木を本格的にやってみないといけないと思っているのですが、・・・・。

バケツの方はガムテープで貼り付けて完成です。

明日は早速できばえをテストする予定です。

フェデラーが破れました。