マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

葛西木工塾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりで、電車に乗って葛西に行ってきました。

駅に着いたら工事中みたいな雰囲気でした、乗換駅のエスカレーターはこのあたりかと電車に乗ったら、止まっていて節電なのだと気がつきました。
そういえば何となく薄暗いようでした。

葛西ではいろいろ作品が出来上がっていました。5月のオゾンでの一坪店には参加しないけど夏の軽井沢には出そうと言うことで皆さん頑張っていました。

夕方はいつもの小宴会。いつもより3-4人少なかったけどお料理はたっぷりあって、満腹で帰ってきました。

塾の前の公園の桜が満開でした。ケヤキの若芽が緑に煙っていて、春本番です。