マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

木工の日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

雨続きで、サツマイモの植え付けができないので時間が出来て異質もの眼薬をもらいに行ってきました。

4-5ヶ月に一回眼圧を下げる薬をもらいに行ってますが、計ると何時もかなり低い方なので、果たして薬を差す意味があるのか考えてしまいます。

そして、軽井沢向けの品物作りで汗を流しました。

あまり高くないものをたくさん用意してくれと言うことらしく大作ではなく小物がお望みのようです。

ぐい飲みの外側をけずりました。一つは塾の仲間の作品です。

そしてウルシはそろそろ仕上げないといけないので、がんばりました。

時間があれば、仕掛かり中の器がいっぱいあるけど、なかなか進みません。