マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

同級会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

50年前に卒業した同級会に行ってきました。

途中1-2回顔を出したかも知れないけど全然覚えて無くて異次元の世界に飛び込んだみたいで落ち着きませんでした。

こんなところに製鉄所を作ったらぺんぺん草が生えるとえらい人に言われた当時最新鋭の製鉄所は今ではスーパーやショッピングセンターに変わっていました。

でも立派な施設は残っていてその元社員だった同級生のお陰で楽しい時間を過ごしました。

二次会も同じところのバーで済ませてお手軽に済みました。

1割以上が他界していて、故障者、ステント入りの人も何人かいてしっかり高齢者の仲間入りでした。
でも、まだゴルフやテニスをしている人が何人もいて羨ましく驚きでした。