マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

また金山の森

ほぼ1日抜けていたことになるけど、久し振りで参加したらずいぶん進んでいたので驚きました。

真竹の浸食で荒れていた森もきれいになりました。日が射すようになっていろんな花や木や草が顔を出すことを期待してます。

かなり長いこと通ったけどいよいよ次回で終われそうです。

終わったら写真を撮って測量して完了となります。


         これは境界の向こう側なのでまだ残っています。斜面がきつくて大変でした。
イメージ 1

        此処はまだ完了してないところでした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4