マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

高柳・サイカチ原の森2(27,634㎡)の第8日目

前回も暑かったけど今日も最高でした。
 
ウィンブルドン睡眠不足のせいもあってか大量に汗をかいて熱中症になったみたいでした。
昼飯までは何とか頑張ったけど、食慾もなく何か悪いことが起きそうな感じがしてきて、もう止めたらと言う声を有り難く頂いて午前中で終わりとしました。
元気な人も草臥れモードでした。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
以前似たような状態で足が吊り、微妙なブレーキ操作ができなくなったことがあります。
幸い、これはやばそうと早めに判断したお陰でほんの少し体力が残っていたので根戸新田の畑のトウモロコシがハクビシンにやられないようにとネットを掛けてきました。
イメージ 1
 
家に無事帰り着いてクーラーを掛けて横になったらもう動けなくなりました。
 
今夜は早く寝ようと決心したのに中々踏ん切りが付きません。