マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ヤフオクアラート

ヤフオクアラートに秋岡芳夫を登録してあります。

秋岡先生の本が時々売りに出されるのをチェックしていて気が向いたら購入してます。

中には凄く高くなっているのもあるけど高い本は保っているのでと言うことにして手頃なのを集めています。

まだ持ってないきれいな本が届くと嬉しくなります。

今回は先方の間違いで秋岡先生は書いてない本が送られてきました。しかし、内容は秋岡先生が書いていてもおかしくないものだったので気が付かないで読んでいたらしばらくして本物が送られてきました。

嬉しい間違いでした。
イメージ 1