マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

逆井・柏南病院裏の森二日目


かなり遅れて到着したら盛んにエンジンの音がしていました。

きつい斜面の除伐は結構なお仕事でした。
刈り払い機の刃のチップがあらかた欠けてしまったこともあって緋榊や白樫を切るのがしんどく感じられました。

ここの地主さんはいろいろ差し入れてくれるのでありがたいです。
ミカン、バナナ、カステラ、リポビタン午前と午後に元気が出るようにと出してくます。

時々太い樫や楠を倒したりします。

チェーンソーの好きな仲間が木を倒すのを撮ってくれと言われて写しました。

うまく撮れてれば年賀状にするのだとか。
モデルの問題なので何ともいえません。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3