マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ネタ切れ

寒くてはっきりしない日が続いています。

天気が悪いと気持ちもすっきりしなくて何もする気にならずぐずぐずしている内に時間が過ぎていきます。

三台あるノートPCの一台が不調で触るたびにいらいら。kingsoftで回覧の文書を打とうとしたら頻繁に固まって仕事にならずmicrosoftのWORDにしたらすんなり動きました。

何かが邪魔しているらしいけど何が問題なのか見当もつかず再インストールをしてみようかなと考えています。

やり方を復習している内に今日になってしまって穴が空きました。

明日は晴れたら手賀沼森友会があります。
天気予報は午前中は雨が降るとなっているのでどうなますか。

ゴールデンウイークのオゾンでのイベントがあるとか。軽井沢での展示会もあるようだけど最近木工をする元気が無くて作品が出来てないので参加できそうにありません。
出もコシアブラの苗を何本か貰ってきたいこともあるのでもしかしたらあの急な坂を走る気になれるかもです。