マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

本の片付け

本を片付けました。

昨日の資源ゴミの日に教科書と辞典を出したら持って行ってくれました。それならと入りきれなくなっている本を整理することにしました。

秋岡先生の本も纏めて収納したいし刃物や研ぎや木工関係も収納したいしと始まったけど途中で中を見始めてしまいなかなか進みません。
イメージ 1

目が見えるのだったらもう一度読みたいと思う本でももう読む時間は無いだろうなと思える本は思い切って資源になって貰いました。

図書館に持っていくことも考えたけど旬を外れた本ではしょうがないかと思いました。

かなり整理したけどまだまだ足りません。
入りきれなかったら外の倉庫に入れないといけないかも。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もう1日かかりそう。
イメージ 5