マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

千葉県知事選挙

なんとも盛り上がらない知事選挙に行ってきました。

霧雨が降っていたけど近くのショッピンク゜センターまで散歩してきました。
日曜日なので雨が降っていたけどめしどころは結構な人出でどこも満席で入れず少し離れたいつものお店まで歩きました。

歩く目的は何とか満たされましたが疲れたとのクレームが付いてしまい何か対策を取る必要があります。

雨が上がれば本格的な春になるだろうと期待してます。

夕べは手賀水研の総会があって盛りだくさんの活動計画をどうするかの長ーい議論の後で飲み放題の懇親会があって決心したにもかかわらず飲み放題となってしまいました。
一眠りして床についたけど目がさえて寝付けずせっかくの日曜日がさっぱりです。