マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

年賀状ストレス

年賀状のストレスからやっと逃れることが出来そうです。
よく見えない目に苦労しながら年賀状の印刷が終わりました。

12月に入ってずうーっと早くしなくちゃと何かをしながらもいつも考えてました。
そして昨日やっと刷り上がったので今日はるんるん気分でかみさんとジョイフルに買い物に。

皆がそう考えてたわけではないと思うけどいつもの日曜日の倍ぐらいの人が出ていていつものスーパーはカートが押せない位の人でごった返していて買い物をしないで逃げ出しました。

食事をして帰って来たら殆ど一日が終わってしまったけど、ほんとのお休みとなりました。

明日からはちゃんとします。