マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

フィッシングセンターの水草

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

猛暑続きでどうかなっていないかと様子を見に行ってきました。
どの水槽も10cmぐらい水かさが減っていていかにも暑そうでした。
何時までも顔を覚えて貰えない漁業組合の会長さんに断ってたっぷりと水をやってきました。
アオミドロや竹や木の葉っぱを取り除きました。

ガシャモクとメダカやモツゴは相性がいいので、それらを連れてきて水槽に放しました。

どの水槽に放したかは育ち具合を見て貰うことにしましょう。