マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ブログの移行

ブログの移行で悩んでます。

昔のブログが検索できると色々使えるかと思ったけど10年分のデータがすんなり移行できるのかどうかが分からず言うとおりやってみたけど移行してると言ってるけど何がどうなっているのか確認できずうろうろ。

来月になったらyahooブログには触れなくなるとか、12月まで大丈夫と思っていたのに

慌ててます。

 

かみさんが検査入院から帰ってきました。昨日は注射すると言っていたのに当分薬で行こうということになったとか。

色々考え方があるみたいで色々聞かされてきたみたいです。効果のほどに期待です。

 

明日は森友会の安全講習会で木更津まで出かけます。大きい車で連れて行って貰います。