マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

気になったこと

たた胡麻の魔力でエベレストに登った人にあやかろうと一度試してみようと美味しそうな広告につられて申し込みました。

なんかよくわからない広告ではあったけどまあいいかと届いた魔法の薬を飲んでみました。

残念ながらお薬の外見はいかにも効きそうだったけどアリナミンと同じようにあまり元気が出たとは思えませんでした。

そして薬が無くなるころ期待してなかった次のお薬が届けられて、おかしいと思いながらもう二ケ月続けることにしました。念のために今後の注文は止めるように念をおしました。 

それなのに安心していたのにまた三回目が送られてきたのでさすがに何とかしなければと電話しました。二回断った筈なのにこちらには続けることになってますと言われてしまってあきれました。

効き目が感じられないのに売れているのは何かあるかもです。広告の内容をよく理解して申し込まないといけないと痛感しました。

体力がなくなってきているときに魔法の薬がほんとにあるのならどんなにありがたいことか。なかなか上手くいきません。