マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

期限切れ

地震対策のリュックをチェックしたら期限切れが見つかったとカロリーメイトが出てきました。

食べてみたけどあまり結構なものではありませんでした。
イメージ 4

どうせ食べる方もそろそろ期限切れなのでどうってことはないのですが・・・。

水も入れ換えないといけないのか、水道水の方が良かったのかアルプスの天然水を買ってこないといけないのか、忘れました。

ネットワークを組んだら隣のPCが覗けるようになったようですが、見たいものは見えてません。

共有の設定をしないといけないようで肝心の所には行けてません。

もう少し勉強しないといけないようです。

我が家の薔薇も咲き出しました。環境の良くないところに植えられているので可哀想ですが、季節になると咲いてくれます。
咲出しは貧弱でしたが今日気が付いたら大きく開いてました。
イメージ 1

イメージ 2

小さいのもひらきはじめました。
イメージ 3