マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

中学校の森でバテました

今日は朝からどうかしてました。

集合場所は分かっていたはずなのに前回の仕事場に向かっているのに気がつき慌てて修正しました。

修正はしたけど右折する道を一つ間違えてしまい、変な方向からアプローチしたのと鉄道の近くだったため自由に行き来できずに行ったり来たり。
中学校には着いたけど正門と森の関係がよく分からずうろうろしていたらどんどん離れていって慌てました。

パニクッテ助けを呼んでやっと到着し手合流したときには日は高く上がっていました。

二回目の休憩の時足がつりそうになりました。何かがおかしくなりました。

三回目の休憩は昼食の時間です。水をタップリ飲んだせいか食欲はわかず食べ終わるのに長時間かかりました。
そんなに頑張ったわけではないのに気温はひと頃より高くないのに消耗がひどく急な坂の上り下りが大変でした。
アイスキャンデーの差し入れやスイカのおやつは大変うれしいものでしたが体調回復の秘薬とはなりませんでした。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

何とか3時まで頑張って帰り道の畑に寄ったけど草を取る元気は残ってませんでした。

花野井の畑には昨日やり残した仕事が待っていたけど全然続ける元気はなくシャワーを浴びるために家に帰りました。

それからずーっと涼んでいるけどまだ回復できてません。