マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

手賀沼森友会打ち合わせ

二ヶ月に一回あるミーティングと飲み会がありました。そういえば忘年会の季節でもありました。
イメージ 1

この会で道具の専用車をリースし、刈り払い機やチェーンソーを入れっぱなしにした倉庫代わりの車を準備しました。

長いこと乗用車で刈り払い機の運搬、整備をして貰ってきたMさんご苦労様でした。

今後車の中に必要な道具を出し入れしやすく効率よく積み込めるように棚を作ることになります。果たして職人さんがやってるようなかっこの良いのが出来るか心配です。

帰り道にモラージュの傍を通りました。去年より賑やかさが足りないようでした。景気なりなのかな。
イメージ 2

夜中自治会のに手袋無しで自転車がこげます。温暖化のせいなのでしょうか。

お酒が入るとダウンすることが多くなりました。