マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ユニクロ33周年祭

ユニクロ33周年感謝祭とかでかみさんと行ってきました。

と言ってもヒートテックの下着はほぼ揃っているのであまりめぼしいものはなかったけど里山や畑に着ていく長袖のシャツが欲しくてララポートに行ってきました。

店に着いたらなにが起きてるのかと思える長い行列か店の外の通路に出来ていました。
最後尾にお店の人が立っていてここが最後尾ですと言ってました。


仕方がないので長い列に並んできました。

その後でスシローに行ったらここにも長い列が出来ていてここは勘弁して貰いました。
今日は社会は祭日でお休みだったので年寄りの来る日ではなかったと反省しました。

まだ明るいうちに帰り着いて始動の良くない刈り払い機をいじることにしました。

エンジンを掛けようとしたけどもう少しというところで息が切れてしまいました。

途中までばらしてこの際ダイヤフラムを交換しようとジョイフルに向かいました。
2枚のダイヤフラム、ガスケット、燃料フィルター。エアフィルター、燃料ゴムホースを仕入れて帰りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

帰り着いたら暗くなっていたので組み立ては明日。