マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

深夜三時

やっとあと一時間になりました。

午前中の桑取りのお陰で一日だらだら過ごしてしまいましたがどうやら疲れは取れました。

夕方キュウリを取りに畑に行き伸び伸びと育っているメヒシバやネコジャラシを下までかる応急処置をしていたら畑に置きっ放しの鎌の柄が折れてしまい修理すべく持って帰ったけど何処かに雲隠れしてしまい修理できず。

手を放すと直ぐ何処かへ行ってしまうのでもの探しが頻繁に起こっています。
作業中にちょっと手を放したドリルや中が直ぐ何処かに隠れてしまいイライラしながら探すのは困ったことです。

ウィンブルドンが始まりました。西岡がチリッチに負けてしまいました。

いよいよベルギー戦です。