マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

リハビリ

ベルギー疲れで一日だらだら。

悪いことにもう一台の車が突然止まってしまったとかでJAFに頼んで修理工場まで運んで貰いました。

今の車はシステムがエンジンの始動を止めているとか言ってボンネットを開けてあちこち触っても何が何だか分からないことになっているとか。

何処が悪いかは専用の診断装置が空いてないので夕方まで待ってくれと言われ電話待ち。

お昼過ぎに持ち込んだのに電話があったのは19時過ぎ。
色々調べているけどまだ良く分からないので明日まで待ってくれとのこと。

世の中いろいろ変わるものです。

明日は森友会なのに携帯に掛けて貰ってもうまく受け取れるか心配です。

明日出来れば黒豆を定植したいと思うけど果たして元気が残っているか。

サッカーの次はテニスです。いそがしいです。