マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ラグビー勝ちました

日本が勝ちました。まさかと思ったけどほんとにやってくれました。

こんなことがあるなんて思いもしなかったです。

今後が楽しみです。これからもっと忙しくなるけど嬉しい忙しさです。

 

釜石の試合が見られなかったのでJCOMに掛け合いました。たった1チャンネルなのにWOWOWの半分ぐらい取られるというので暫く考えたけどお金で片が付くならと決心しました。

 

涼しくなって畠仕事も何とか出来るようになりました。

秋野菜の種を蒔いたけどどういう訳か芽生えがいまいちで白菜なんか物になるか心配です。

二度目に蒔いた大根はやっと元気そうな芽を出してくれました。

タマネギはいまいちですが何とかなりそう。

 

そしてニンニク。秋野菜のいろいろも。もう少しかかります。