マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

やっぱり

日本は南アにかなわなかった。

もしかするかもとワクワクしながら見てたけど残念でした。

負けたけど十分楽しませてもらいました。これで終わりではなく今後も楽しませてもらいたいものです。

 

今日は晴れたけどそとに出る気にならずに家で仕事をしました、笹刈刃を目立てしてチェーンソーの掃除をして目立てをして、二台の電動チェーンソーの不具合をチェックしました。

 

ATOKの調子がおかしくなってかな入力が出来なくなってます。

いろいろやってもらちが明かないのでアンインストールしたらIMEはまずまず動いてくれていて助かりました。

それならと再インストールしたらあっという間に元に戻って今は外してあります。一太郎に嫌われるようなことをしたのかな。