マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

がっかり

今年はもしかしたら2連覇なるかと期待していたのにとんでもない結果にほんとにがっかりしてしまいました。

錦織がいなくて西岡が頑張っていたけどジヨコが相手ではストレート負けでも仕方がないと思ったけど大阪は何とかしてほしかった。

自分の腕なのにまるで他人の腕みたいになってしまうことはよくあることだけど今日の彼女はひどかったです。

相手の15歳が意外にしぶとくてショックを受けたのかも。それにしても普通に打ち返していたらなんてことなかったのに自分ひとりで勝手に頑張りすぎてどんどんおかしくなっていきました。

 

あんな彼女は見たくなかったけどこれが現実。

早く図太くなってこんな事に決してならないことを祈ります。

部屋の片付けで一日終わりました。まだ終わってないのに時間ばかりかかって物が溢れて仕事ができなくなってます。

明日は森友会。寒くないといいけど