マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

次はゴム長です

イメージ 1

ふと入った店で、Fox Fireとか言う国産の高いゴム長が半額になっていました。

何度も修理して使っていたのがゴムがひび割れてきて水が入ってくるようになってしまいました。

DIYのお店でさんざん迷ったあとだったので、少し高すぎるけど買うことにしました。これでしばらくは水洩れから解放されるかも知れません。

踵が少しすり減ってもまさか水が入ってくることは無いだろうと思います。

ゴムがひび割れたりしないことを祈ります。

それにしてもあのナダルが苦戦しています。どこにでもうまい人はいるようです。